いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

40分ジョギング+WS×3

今日からミズノランニングのページの練習をやってみることにした。


まずは40分ジョギング+WS×3


いままで時間で区切って走った事がなかったので少し新鮮な感じがする。


ナイキ+のアプリで時間をワークアウトの種類を「時間」にし、40分に設定する。


走ってる途中で、「目標の半分到達です。」とか「、あと少しで目標達成です。」(30秒前?)とか教えてくれるので、すごく使いやすい。


今回はペースは気にしてなかったけど、気持よく走れるペースは5分40秒ぐらいだった。


40分走り終わった後に、公園でWS(ウインドスプリント)をやってみる。


小さい公園なので多分70~80メートルぐらいかな?


8割ぐらいのダッシュをしてみると・・・


足が上がらない・・・


前に進んでない・・・


やっぱり若いころのイメージのようには体は動かないわ。。。


しかもめっちゃ息が切れる。


軽いダッシュでもかなりしんどいなぁ。。。







それにしても夜の公園で必死にダッシュするおっさん・・・


異様な光景かもしれない。


通報されないように気をつけなければ。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 





| ランニング | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/54-fec9b841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT