いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりLSD

ここ数日で一気に寒くなりましたね~。


走り始めるのにちょっと気合が必要な季節になってきました。


あと着る物が難しい。


今日は夕方4時ごろから走り始めたんですが、最初は結構暖かかったんですが、日が落ちて暗くなるとともに気温も一気に下がって寒くなってきた。


ウインドブレーカーを持っていくべきだったと反省しました。


あ、それとなんか最近フィット感がおかしいと思っていたランニング用のイヤホン、よく見てみると耳に当たる部分のゴムが片方無くなってた。


どうりで左だけなんかしっくりこないと思ってたんだよな。


どこで無くしたんだろ?


耳に差すだけのタイプのイヤホンはすぐに外れてしまうので、引っ掛けるタイプのやつをまた買わないと。


前に知り合いが「俺普通のイヤホンで走っても落ちないよ。」って言ってたけど、耳の形によるんですかね?


自分は100mも行かないうちに落ちちゃいます。






そんな今日のランは、久しぶりにLSD。


ここ1カ月、まともに走れていなくて、速く走れる気がしなかったので、ゆっくりでオッケーな練習を選択。


完全に逃げのチョイス。(笑)


100分で15キロぐらい走っただけなんですが、めっちゃ脚がしんどい・・・


オッサン、走れていない間にかなり衰えたなぁ。


なんというか、この時期に大会の予定を入れてなくて良かったと心底思います。


ブログ村では3週間連戦とか、まさかの2日連続とかでフルマラソンを走ってる方も見えるんですが、シンジラレナーイ!(←微妙に古いw)


どんな強靭な肉体なんだろ・・・


絶対真似できないわ~。


虚弱なオッサンは、ボチボチ調子を上げていくように頑張ります。








寒くなるので体調にも気を付けないといけませんね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕の場合、左の耳がイヤホン落ちやすくて、耳に引っ掛けるタイプを使用すると、右の耳だけ汗がつたってきて穴に入り、音楽が聞こえなくなるので、お手上げ状態です、、、。

| ごえもん | 2015/11/29 06:40 | URL |

ゲホッゲホッゲホッ........
誰の事ですかねぇ~ (^-^💦
まぁ健康的に走るのが一番ですよ。

| だれやねん | 2015/11/29 08:57 | URL |

Re: タイトルなし

>ごえもんさん

左右でも違いがあるんですね~!
汗の件も耳の形が影響するんでしょうか。
これはなかなか難しい問題ですね・・・
もう自分で歌うしかないかも?(笑)

| NG | 2015/11/29 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

>だれやねんさん

だれやねんさんの記事があまりにも衝撃的で・・・
同じ人間とは思えないです。(笑)
今日も四国で黄色い熊が目撃されたとか?
たまにはしっかり休んでくださいね!

| NG | 2015/11/29 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/541-62b318b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT