いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一気に仕事が忙しくなった

11月の終わりから一気に仕事が詰まってきて、全く余裕が無くなってきました・・・


あっちからもこっちからも応援要請がくるけど、応援してほしいのはこっちやで、マジで。


毎日早出&残業の嵐で心に余裕がありません。


ホント、仕事ばっかりになってしまうとダメですね、走る事も考えられなくなってしまったり、皆さんのブログを読む余裕がなくなったり。


昨日も今日も出勤して何とか仕事をこなして何とか格好がつきました。


でもね~、また明日から同じような仕事量が待ってるという・・・


かろうじて寝る前にストレッチだけはやってますが、走る時間が全然取れないので、気分転換ができてないんだよな~。





そんな忙しい時期に嫁さんの誕生日があり、閉店間際にお店に駆け込んで何とかケーキをゲット。

IMG_5364.jpg

残ってたケーキの色あいが地味だったけど、喜んでもらえたのでオッケー。


そして今日は仕事帰りにスポーツショップに寄ってきました。

IMG_5369.jpg

使ってみたいと思っていたゲイターとC3fitのソックスをストレス解消に買う。(笑)




あ、あと注文したイヤホンも届いてますよ。

IMG_5361.jpg

まだ使えてないけど・・・


次走れる時には使ってみたいと思います。




もうしばらくバタバタが続くと思うので、身体にムチ打ってなんとか頑張ります。






何にも考えずに走りに行きたいなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しくて心に余裕が持てなくなるのは辛いですよね(>_<)
仕事から逃げる訳にはいかないですし(^^;;
なんとか乗り切ってランも楽しみたいですね!

| ストラト | 2015/12/07 17:40 | URL |

12月は忙しいですよね(^_^;)。。。
まぁ分かっていても実際来るとキツイ。。。
と言っても私の場合、中旬過ぎると楽になる!
・・・はずと思ってやっておりますww
お互い、身体に気をつけて今月は仕事頑張りましょう~。

| しょうじ | 2015/12/07 20:23 | URL |

お仕事、お疲れ様です。
そういう時期ってありますよね〜
終わりのない仕事はない、夜明けの来ない夜はない、と頑張りましょう。
忙しい中でも、奥さまへのサービス、見習いたいです(^_^;)

| らぴゅたびと | 2015/12/08 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

>ストラトさん

人間の器が小さいのでちょっと忙しくなっただけでテンパっちゃいます。
1つ1つこなしていくしかないんですよね~。
頑張って乗り切って走るのを楽しみたいです!

| NG | 2015/12/08 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

今年は例年より仕事の重なり具合が酷いです。。。
自分はクリスマスぐらいまでバタバタしそうです。
心の余裕が欲しい~!
健康じゃないと仕事も趣味もできませんもんね!
お互い頑張りましょう!

| NG | 2015/12/08 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

>らぴゅたびとさん

年に3回忙しい時期がきますが、今年の年末はいつもよりキツいです。
今は目の前の仕事をこなしていくので精一杯ですが、なんとか頑張ります。
らぴさんもしっかり家族サービスしてたじゃないですか~!
USJお疲れ様でした。

| NG | 2015/12/08 22:35 | URL |

此方も心に余裕なくなり走る時間ない時期がもうすぐ来ます(><)

憂鬱です

仕事しなくても暮らしていけたら良いのにね(笑)

フルの後半みたいに耐えましょ(笑)

| ちょーみん | 2015/12/09 05:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

年末はどこも忙しくなりますもんねぇ。
ホント、仕事しなくても好きな事できる身分になりたいもんです。
耐えて耐えて頑張りましょう!

| NG | 2015/12/11 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/543-717f9fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT