いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手に入らないほど欲しくなる

今週もハードな1週間でした。


でした、って過去形にしてるけど、明日も余裕で出勤して朝からガッツリ仕事です。


でも、明日頑張れば一回目の波は越えそうな予感。


来週前半はちょっとゆっくりできるかも♪


またその後は大きな波がやってくるんですけどね。。。






最近皆さんのブログもあまり見に行けてなかったんですが、休憩時間にスマホで一気にブログを読んでいて、どうしても気になったTHさんのこの記事


小銭入れ付きのリストバンドって便利そう。


その後読んだごえもんさんのこの記事


どうやらなかなか手に入らない場合があるみたい。


そうなると余計に手に入れたくなる。


取引先に行く前に会社から一番近いサークルKに寄ってみる。


「田舎だから置いてないかも・・・」という心配をよそに、棚には「今日は一つも売れていませんよ!」って感じで並んでいた。(笑)

IMG_5387.jpg

とりあえず全部買っちゃおうかと思ったけど、「要冷蔵(10℃以下)」って書いてある。


今日は夕方まで会社に戻れないし(この時11時)、なんか異常に暑いしで、まずは1本だけにしておいた。


おまけが欲しくて商品を捨てたりしたら、ビックリマンチョコみたいに問題になっちゃうからね。

yjimage.jpg

小学生の時に良く買ったなぁ。


とりあえずザバスミルクを飲んでみると、サラッとした飲むヨーグルトって感じで普通にイケる。


牛乳大好きな自分としては、もっと牛乳感があっても良かったかな。


牛乳苦手な人にはちょっと厳しいかもしれません。


そして仕事帰りに、今度は自宅に一番近いサークルKに寄ってみたら、また棚にマックスで並んでた。(笑)


行った店舗では100%置いてあったという商品の充実っぷり。(2件しか寄ってないけど)


田舎だから逆に売れない・・・、ということなのか?


IMG_5388.jpg

昼の分と合わせて3つになりました。


そして冷蔵庫に入っていたザバスミルクはスイミングから帰ってきた娘に飲まれた。


味も気にいったみたいなので、多分明日も飲まれるな。


普段リストバンドってしたことないけど、今度小銭入れて使ってみたいと思います。


しかしこの商品を求めて何件もサークルKをハシゴする人がいるんだから、このキャンペーンは大成功ですよね。


このリストバンドを着けた人とすれ違うのが楽しみだ。(笑)





日曜日大会に参加される皆さん、ファイトです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いとも簡単に出会えたんですね?
おもしろくないじゃないですか! 笑

(´-`).。oO(日頃の行いがいいんだなぁ)

| ごえもん | 2015/12/12 07:34 | URL |

Re: タイトルなし

>ごえもんさん

ブログ的には「数件回ってやっと見つけた!」って流れが良かったんですけどね。
棚いっぱいに並んでたの見つけて、逆に笑っちゃいました。
田舎だけに、ランナー人口少ないのかなぁ。。。
最近心に余裕がなかったので、行いは良くなかったかもです!(笑)

| NG | 2015/12/12 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/544-b345408f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT