いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに走りに行ってきた

今日大会に出られた方お疲れ様でした!


12月にしては気温が高かったので厳しい条件だったかもしれないですね。


自分は今日朝のうちに1時間半ぐらい時間があったので、久しぶりに走りに行ってきました。


特にテーマを決めず、時間まで何も考えずに走ってきましたよ。


15キロ 1時間31分


やっぱり走って汗を流すのは気持ちいいですね♪


そして色々買ったものを試してきたのでちょこっとレポを。


まずはイヤホン。

IMG_5362.jpg

左右のコードが色分けされているので、すぐにどちらの耳用かわかるようになってます。


こういうのって意外と便利。


IMG_5363.jpg

そして操作ボタンがあるので、スマホをポーチから出さずに曲を飛ばしたり戻したりできました。


あ、でも今日はコブクロの42.195kmをヘビロテしていたのでほとんど使わなかったんですが。(笑)


ランスマの大阪マラソン編を見てどうしても欲しくなり、初めてiTunesで楽曲買いました。(大阪マラソン前に買うべきだったと後悔中)


この曲聴いてると、大阪の風景が頭の中に浮かんできますね。


あと音質ですが、前に使っていたイヤホンよりもクリアに聞こえるけど、低音がちょっと弱いかな?って感じ。


でも走ってる時に聞くには問題ないレベルです。


走っててもフィット感はよくて、ずれるような事もありませんでした。





そしてもう一つ、今日初めて使ったのがザバスのリストバンド。

IMG_5391.jpg

なんかスポーツマンって感じがする。(笑)


ここに100円玉2つと千円札を入れて走りに行ったんですが、汗をかくので千円札が湿ってフニャフニャになってしまった・・・

IMG_5392.jpg

今日は小銭があったから良かったけど、このお札は自販機には入らない気がする。


お札を入れる時にはビニールに入れるとか、何か工夫が必要かもしれません。






小銭だけにするのが無難かも。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!リストバンド手に入れたのですね(^^)
直ぐに見つかって良かったですね。
やっぱり日頃の行いですよ。
私も使ってみたけど、なかなかいいですね。次はどこかですれ違いましょう(笑)

| TH | 2015/12/14 15:56 | URL |

湿ったお札…自販機に入れると飲み物は出てこないし、返金もされなかった経験が有ります(^_^;。
コンビニが無いコースを走る時は、小銭が必須ですね(^ ^)

| しょうじ | 2015/12/14 19:42 | URL |

Re: タイトルなし

>THさん

一発でリストバンドに出会えました。
いつも嫁さんに献身的にしてるのがよかったのかな?(笑)
昨日はリストバンドしてる人は見つけられませんでした。
そもそも4人ぐらいとしかすれ違ってませんけどね。(笑)

| NG | 2015/12/14 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

お札が返金されない事なんてあるんですね!
やっぱり小銭を持ってるのが安心ですね。
湿ったお札はコンビニでも嫌な顔されるかもしれません。(笑)

| NG | 2015/12/14 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/545-2a6cac22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT