いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年の目標

明けましておめでとうございます。


昨日は娘と一緒に近所の神社まで走って初詣に行ってきました。


最近走る事にちょっと自信がついてきた娘のジョグのペースはめっちゃ速くなってて、ついて行くのがやっと。


というか最後のほうはチギられていたともいう・・・


来年から自分だけは自転車で行こう。(笑)







去年は本命レースとして超楽しみにしていた京都マラソン前に痛恨の故障をしてしまい、不本意なスタートとなってしまいましたが、秋の大阪マラソンに運よく当選できたおかげで、京都のリベンジができました。


この反省を活かして、まずは今年1年、故障せずに走る事を楽しめるようにしたい。


その上で自己ベストを更新して、サブ4に挑戦できるくらいの実力をつけたいと思います。


大会については、大阪か京都(2017年)のどちらかは走りたい。


ここは抽選頼みですけどね~。


あとは娘の大会の予定との兼ね合いを考えながら、出場できる大会を探していくつもりです。


まずは2月の木津川マラソンに向けての練習を頑張ります!




皆さま、今年もよろしくお願いします!







応援とかリレーマラソンにも参加したい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| ランニング | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年も木津川でご一緒させていただきます。
お互い頑張りましょうね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| じぇーてぃー | 2016/01/03 02:14 | URL |

Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

木津川マラソン参加されるんですね。
これは心強い♪
あと一ヶ月しっかりと練習して頑張りたいと思います。

| NG | 2016/01/03 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/550-d9076052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT