いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲労が・・・

日曜日にいままで経験したことのない距離を走ったせいか、体がめっちゃしんどい・・・


LSDにしてはペースが速すぎたのと、いきなり距離を伸ばしすぎたのがアカンかったな。


正月に痛めた左ひざにもかなり違和感あるし・・・


まだ長時間走る筋力がついていないんやろうなぁ。


体幹トレーニングだけじゃなくて、下半身の筋トレとかも取り入れたほうがいいのか?


まあ焦ってもしょうがないからボチボチいくしかないな~。





今日は湿布貼って寝よっと。






そうそう、これ履いて走ったけど、最後あまりにしんどくて効果があったのかはよく分からなかった。。。





でも、もしかしたらこれ履いてなかったらもっと早い段階でキツくなってたかも?


今度違うソックスで走ってみたらわかるかも知れないな。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/56-be5146c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT