いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マラソン大会となぜか重なる水泳大会

土曜日に腰を痛めてから1週間、もうほとんど気にならなくなった。


水曜日に軽く走ってみたけどゆっくり走る分には大丈夫そうだ。


この日、最初はほんとにゆっくり走るつもりだったけど、途中から何となく体が軽く感じて少しスピードをあげて走ってみた。


思った以上に体が動いて気持ちよく走れた♪


この週末は娘の大会があるので、競技の合間の時間で軽く走ってみるつもり。


水泳はこのシーズンがメインなのか、これから大きな大会が続く。


1/30(土)~31(日)  三重県ジュニアオリンピックカップ春季大会

2/13(土)~14(日)  三重県短水路選手権

2/21(日)        JSCA冬季大会  (美し国駅伝出場のため欠席)

3/12(土)~13(日)  朝日新聞社 オール学童記録会


特に娘の場合は小学生最後のシーズンと言うこともあり、コーチも気合が入りまくり。


室内で年中泳げる競技なんだから、何もマラソンシーズンに重ならなくても…と思うけど、こればっかりは仕方がないですね。


毎年ウィメンズと重なっている「オール学童記録会」も出場できるのが今年で最後なので、来年からは大手を振って朝からウィメンズの応援に行きたいと思います。


名古屋まで全然近いんだけど、前泊なんかしちゃったりして?(笑)


今年はアフターだけでも行きたいんですが、間に合うかどうか微妙な気がする・・・


オール学童記録会のスケジュールが発表されたら何とか調整してみます。






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| 大会 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中学生になったら、もっと遠征とか
試合ラッシュになったりして(^ ^)。

| しょうじ | 2016/01/30 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

合宿とかは増えるかもしれませんね~。
でも確実にウィメンズの日は空くと思います。
絶対応援行きたい(笑)

| NG | 2016/01/31 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/560-b4ebd90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT