いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木津川マラソンはDNS

なんとか明日の大会に行けるように粘ってみましたが、調子が戻らないので無念のDNSです。。。


朝起きた時の体温は37.2℃。


「明日も熱があるようだったらインフルエンザの検査受けに来て。」と言われたいたので、朝から病院へ。


結局検査では反応は出ず、インフルエンザではない事が確定しました。


ただの胃腸風邪なら何とかなるんじゃないかと期待しましたが、夕方になっても熱が下がらず、昨日から固形物を食べると胃がぎゅーってなって痛いので、水とウィダーインゼリーのみしかとれていない。


この状態で大会に出ても完走が難しい。


それどころか周りの方に迷惑をかける可能性が高いので、今回は諦めます。


いい大人が体調管理の一つもできないのかと思うと情けないですが・・・


今日と明日はゆっくりしておきます。


明日各地で大会に出られる方、ファイトです!






ちゃんと食事がしたい・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悔しいでしょうがベストな選択だと思いますよ。早く治るといいですね。お大事に。

| ひよパパ | 2016/02/06 22:00 | URL |

う~ん
残念・・・
復活をお待ちしております

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2016/02/06 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

>ひよパパさん

予定をやりくりして申し込んだ大会の日に体調を崩すなんてホント悔しいです。
ちゃんと管理できない自分が悪いんですけど・・・
ありがとうございます。
今日はだいぶ回復してきました。

| NG | 2016/02/07 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

せっかくの機会なのに本当に残念です・・・
しっかり治してまた練習していきたいと思います。
またよろしくお願いします。

| NG | 2016/02/07 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/564-897167a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT