いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家から1歩も出ない1日

2日連続でかなり長い睡眠時間を確保した結果、今日はだいぶ回復してきました。


食事もだんだん食べられるようになってきて

朝 お粥
昼 うどん
夜 おでん

と少しづつグレードアップ。(笑)


普通に食事ができるようになるのも、そう遠くはなさそうです。


心配していただいた皆様、ありがとうございました。


しかし今日は寒かった。


実際は全く家から出てなくて、ずっと暖房のかかった部屋の中にいたんですが、一昨日の夜からまともな食事ができてなくて体にエネルギーがないせいか、ずっと寒さを感じてました。


こんな状態で大会に行くのははやり無理でしたね。


今日はある程度食事もとれたので、明日はもう少し回復してるといいんだけど。


食事と睡眠、やっぱり大事ですね。






そんな今日はずっと家にいたので、別大の中継を見たり、アップデートで各地の皆さんの経過を追いかけたりしていました。



しかし別大は雰囲気がガチですね~。


お祭り的な感じがなくてシリアスな雰囲気がテレビから伝わってきました。


目を皿のようにしてブログ村の方を探していましたが、この中から見つけるのはやっぱ無理だった。(笑)


結構風があって走りにくい条件だったように思うんですが、各大会でいい記録で走られた方がたくさん見えましたね。


本当にお疲れ様でした!


自分もまた次の目標を決めてしっかりと練習していきたいと思います。






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪もちらつき
めちゃくちゃ寒かったので
DNSは正解です(笑)

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2016/02/08 09:09 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

相当寒かったんですね~。
無理して行ってたら絶対悪化してたな・・・
でもせっかくの大会だったので行きたかった!
またの機会によろしくお願いします!

| NG | 2016/02/08 23:09 | URL |

木津川残念でしたね
早く治してくださいね

確かに、別大は別世界な感じでした

| ベタ足 | 2016/02/09 17:38 | URL |

大丈夫ですか?体調回復されました??(゚o゚;;。
木津川マラソン残念でしたね。。
でも、フルマラソンって目に見えない所で、身体に疲れが出るので無理しちゃうとホント良くないので正確だったと思います。
また一緒に来年、大会でましょう!

| しょうじ | 2016/02/09 18:06 | URL |

Re: タイトルなし

>ベタ足さん

今思うと大会の事ばかり考えていて、体の事がおろそかになってたのかもしれません。
これからはもう少し気をつけたいと思います。

シリアスなレースは特別な感じがしますね~。
お疲れ様でした!

| NG | 2016/02/09 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

ありがとうございます。
もうかなり回復してきました。
無理しなくて正解だったって頭では分かってるんですが、やっぱり悔しい気持ちもあって、ちょっと複雑です。
これからはもっと体調に気を付けないと。
また一緒に走れるといいですね!


| NG | 2016/02/09 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/565-68c12386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT