いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想外のチョコもらった

2月14日、世の中ではバレンタインデー。


でもうちの娘は、先週からの駅伝の練習や壮行会、水泳の大会なんかでバタバタしっぱなしで、全くチョコの準備はできていない様子。


今年はチョコはゼロだな~と思っていました。(お返しの事があるのでゼロでいいし、と思いつつもちょっと寂しい。笑)


そんな中、土曜日に休日出勤していたところ、同僚がたまたま会社に連れてきていた2歳の娘さんからチョコをもらいました!




いや、わかってるんですよ、同僚が気を遣って娘さんにチョコレート渡している事は。


でも満面の笑顔で、「チョコレートどうじょ。」なんて言われたら、オッサン嬉しくなっちゃう♪


家に帰ってから家族に取られないように1人でゆっくり楽しみました。




甘いはずのチョコレートが何故かしょっぱいのは嬉し涙のせいなのか。(笑)


来月何かお返しを奮発しないとね♪






そして今日は娘の大会の応援に行ってきました。



競技の合間に周りをジョグ。


胃腸風邪で威張っていた影響もあって10日ぶりのランになってしまいました。


今日は朝から、雨が降ったり、急に晴れたり、ぐんぐん気温が上がったりで変な天気でしたが、昼まえには天気も回復して、気温は20度ぐらいあったのかな?


普通にTシャツ1枚でも暑い位でした。


入っている時も、時折強く吹く風が気持ちよくて、「そういえば大阪マラソンの日もこんな天気だったなぁ。」なんて思いながら走っていました。


しかし体が重い…


しばらく走ってなかったから仕方がないですが、ここまで動けなくなるものか。


これはまた1からやり直しですね。


明日からまた冷えこむようなので、体調管理には注意してくださいね!


お前が言うなって感じですが。(笑)





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 生活 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/567-4992fc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT