いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の大会

今週末も京都マラソンや泉州国際マラソンをはじめ、各地で大会がたくさんありますね。


自分の頭の中の計画では、京都マラソンで去年のリベンジをする予定だったのになぁ。


こればっかりは抽選なので仕方がないんですが、なぜか京都だけは絶対に当たると思い込んでいた自分を殴りたい。(笑)


週末レースに参加される皆さんファイトです!




マラソンシーズン真っ只中、水泳もシーズン中、そんな中ですが、我が家は今週駅伝モードに突入してます。


美し国駅伝の大会冊子が届いて一気に実感が湧いてきました。




学校で流行っているインフルエンザにもかからずに、本番を迎えられそうでホッとしてます。


娘もだんだん緊張してきたみたいで、今日は小学校から帰ってきた後に居ても立っても居られずに、スイミングの前に走りに行ったみたいです。


普段自分から走りに行くことなんてないのになぁ。(笑)


大会前に落ち着かない気持ちはよくわかりますけどね。


でももう本番まであと3日、練習するよりも疲れを取る方が大切な時期。


とはいえまだ若いから、一晩寝たら回復するのかもしれないけど。


無理して怪我しないように気をつけて欲しいですね。


あと小学生女子は1区を走るので、スタート直後の混戦でコケないようにして欲しいです。


またこのスタートから300mぐらいが下り坂になってるんですよね~。


なんとか無事に次のランナーにタスキを繋げられれば、あとはみんながなんとかしてくれるはず!


小学生最後のいい思い出になるように、楽しんで走ってもらいたいです。


自分は見てるだけしか出来ないので、しっかり応援してきます!





自分が走るよりもソワソワする。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お嬢さんに速報書いてもらって下さい!(笑)

| ごえもん | 2016/02/19 07:04 | URL |

Re: タイトルなし

>ごえもんさん

コケたら速報書きます!(笑)

| NG | 2016/02/20 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/568-2a7eaec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

