いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美し国市町対抗駅伝

三重県内29の市町がタスキをつなぐ美し国市町対抗駅伝が開催されました。


朝の選手紹介から始まって、抜きつ抜かれつの熱戦を応援してきましたよ。


こんなに盛り上がる大きなイベントだとは知らなかった。








1区で走った娘は、予想通りスタートダッシュに失敗して出遅れ、焦って最初の下りで無理にトップに立ち、中盤まで先頭を走るも、最後息切れして順位を落とすという、経験不足が出てしまった展開で、区間5位でした。


でも最後までしっかりと走りきって、父ちゃん涙が出そうになったぜ。


1区の他の選手も、それ以降の選手も皆一生懸命にタスキをつないでいて、すごく感動した。


駅伝って本当に面白い競技ですね。


チームとしてはアンカーの実業団ランナーの快走で、順位を2位まで上げてくれ、いい思い出ができました。








またいつか選手として出られるといいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コケなくて良かったですね、
速報あがるかもって心配しました。(笑)

| ごえもん | 2016/02/22 06:49 | URL |

無事、走れて良かったですね(*^^*)
親子共々、良い思い出出来て良かったですよね〜〜


これで本業の水泳のみに?
なんか勿体無いですよね(笑)

| ちょーみん | 2016/02/22 08:20 | URL | ≫ EDIT

とーちゃんも頑張れ!(笑)

今後とも宜しくです・・・

| し~やん | 2016/02/22 09:26 | URL |

テレビみましたよ~(^^)。
途中、トップだったのでメチャメチャ良く映ってましたね!
あれだけの人数の中で5位って凄い結果です!!
しかしインタビューもしっかりてたし、
うちの子も後二年で、あんなにしっかり受け答えできるかなぁ?
と思っちゃいました。
今後、水泳もますます楽しみですね!

| しょうじ | 2016/02/22 11:00 | URL |

身長をいかした大きなストライドで、いい走りしてましたね(^_^)
最後のラストスパートも良かったし
これからが楽しみです

水泳、陸上どちらに進むんですかね〜

| ベタ足 | 2016/02/22 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

>ごえもんさん

コケるんならうちの子だと思ってたんですが、誰もコケませんでした!(笑)
みんな一生懸命で感動しました。

| NG | 2016/02/22 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

最後まで無事に走れて良かったです!
本当にいい経験ができたと思います。
一緒に練習したメンバーがタスキをつないでいくのは特別な思いがあったみたいですね。
今回の結果が悔しかったみたいで、また挑戦したいって言ってます。
水泳がメインで陸上にもチャレンジって感じになりそうです。

| NG | 2016/02/22 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

>し~やんさん

マジで自分も頑張らないと!と思いました。
来年は選考会に出るつもりで!(笑)

| NG | 2016/02/22 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

三重テレビ映るんですね!
前のほうにいたのでよく映ってましたね。
インタビューの時は緊張で笑顔が不自然でしたね。(笑)
ありがとうございます。
子供って知らないうちにしっかりしてくるから大丈夫ですよ!
水泳も走る事も続けていってくれるといいなと思います。

| NG | 2016/02/22 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

>ベタ足さん

ありがとうございます!
「最後頑張って2人抜いたんやで!」ってアピールされました。(笑)
今回悔しかったのでまたチャレンジしたいと言っていたので、走る事も続けるみたいです。
泳ぐのも走るのも楽しんで続けてくれるといいなと思ってます。

| NG | 2016/02/22 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/569-b4b85521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

