いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・・

二日間湿布を貼ってたこともあって、今日はひざの違和感もなくなって「今日は走れるな~♪」って思いながら仕事から帰ってきた。


早速着替えて、ストレッチして、快調に走り始める!


しかし・・・


5キロを越えたあたりで、左ひざに違和感を感じる。


「ここで無理したらヤバい!」と思い、そこからはウォーキングで家まで帰った。


またやっちまったか・・・


今回は痛いというよりは、疲れでひざの周辺が張ってる感じがする。


日曜日の疲れが全然取れてないんやなぁ。。。


もうちょっと休んでから走るべきだったな、反省。


3月20日のぎふ鵜飼ハーフマラソンまでちょうど一か月。


万全な体調で参加する為にも、ここは歯科kりと休養を取るべき!と勝手に判断して、しばらく休憩しようと思います。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/57-89c0503d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

