いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も申し込めなかった・・・

仕事がめっちゃ忙しくなってきた~。


先週から自分のブログを書くことをみか皆さんのブログを読みに行く時間すら取れなくなってしまいました。


この週末は土曜日も日曜日も休日出勤してました。


でも昨日はどうしても東京マラソンが気になって仕事しながらスマホでアップデートをチラチラ。


いや、チラチラというか、ガン見。(笑)


キーキさんがゴールされるタイミングの時なんかは更新ボタンを連打しまくり。(笑)


走っている姿は見ていないんだけど、最後まで必死で脚を動かしてる姿が見えるようで、マジで泣けました。


この時期にしては気温も高かったし、かなりしんどいレースだったと思うんですが、見事目標達成!


キーキさん本当におめでとうございます!





そんな姿に刺激をもらって、昨日は休日出勤を昼までで切り上げて走りに行ってきました。


夕方用事があったのであまり時間はなかったけど、いい天気の中走れたので気持ちが良かった♪


これから3月の終わりぐらいまでかなり仕事が忙しくなるので、思うように走れないとは思いますが、その中でも出来る限り距離を伸ばしていきたいと思います。


そうそう、やっぱり次のレースが決まってないと目標がなくて練習にも身が入らないと思って、4月の四日市ロードレース(10キロ)に申し込もうとしたんですが、10キロの部は既に締め切られていました。


実はこのレース、申し込みができなかったのが3年連続で、結局まだ1度も走れていないという、なぜか縁がない大会。(自分のせいだけど・・・)


でも娘も走りたいと言っていたので、まだ締め切られていなかった中学生女子(2.5キロ)に申し込みしておきました。


2.5キロをどれくらいで走ってくるかちょっと楽しみです。





来年こそ申し込む!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| 大会 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援ありがとうございました。
あとでLINE見返してみたら、皆さんすごく応援してくれてて嬉しかったです。

何気に娘さんのタイム気になります。
少し前は、僕も頑張れば同じくらいかな〜と思ってましたが、伸び盛りだからもう敵わないでしょうけど(笑)

| キーキ | 2016/03/01 08:27 | URL |

Re: タイトルなし

>キーキさん

サブ3達成おめでとうございます~!
もうアップデートが気になって気になって、仕事が全然手に付きませんでした。(笑)
練習の成果が出ましたね!

2.5キロで9分切るぐらいかな?と思ってるんですが、どうでしょうね。
また走ったら報告しますね。

| NG | 2016/03/02 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/571-9f1ba86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT