いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実現するか!?

今週末は娘の春季ジュニアオリンピック参加のため、東京に行きます。


コーチは「決勝に残るつもりで行くぞ!」と鼻息が荒いけど、エントリータイムを見ると上位の子はめっちゃ速いし、ちょっと、というか、相当厳しいだろうなぁ。


とりあえず自己ベストを目指して頑張って欲しいですね。







さて、東京といえばランナー的には皇居!


今回は皇居から近いところのホテルを取ったので、どこかで時間を作って走りに行きたいところ。


土曜日は公式練習日で日曜日が本番、となると日曜日の夜か月曜日の朝かな~、とか1人でブツブツ言ってたら、どうも娘が興味ありそうな感じ。


「ランナーの聖地を走ってみる?陸上のコーチにも自慢できるで!」と言ったら、かなり乗ってきた。(笑)


娘との皇居ラン実現なるか?


気まぐれなとこがあるから予断は許さない。(笑)




これは去年の夏の写真。


ちょうど桜も咲いてる頃だし、楽しみです♪






天気が良くなりますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 







| ランニング | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃ〜色々と楽しみな東京ですね(*^^*)

| ちょーみん | 2016/03/24 10:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

一緒に走れるといいんですけどね~。
天気もギリギリ持ちそうだし、楽しんできます!

| NG | 2016/03/25 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/578-c250003b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT