いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事帰宅しました。(1人で)

東京から帰宅しました~!


嫁と娘はもう一泊してくるのでつかの間の1人を満喫。(笑)


と、言いつつ洗濯なんかは自分でしないといけないので何もできないという・・・


今洗濯機が終わるのを待ってます。






今回のジュニアオリンピック、とにかく凄い人・人・人でした。



夏はそれほど混雑してなかった、というか観客席の上の方はガラガラだったのに、今回は座る席すらないような状態。


ずっと立ち見で腰が痛くなった・・・


動いている時は気にならないけど、ずっと立ったままだと腰にきます。


春は短水路(25mプール)だから選手が多い、って言ってる人がいたけど、本当に今回は人が多かった。


娘は200m個人メドレーに出場し、決勝進出は果たせませんでしたが、自己ベストをほんの少しだけ更新して、予選20位でした。


緊張感もある中、力を出し切れたのは良かったと思います。


また、夏の基準タイムもクリアできたので、初めての決勝進出という目標に向かって、じっくり頑張って欲しいと思います。






水泳以外の目標はかなり達成できました♪


めっちゃ疲れたので、その話はまた後日書きます。






とりあえず洗濯干さないと・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 生活 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京お疲れ様でした!
娘さんのご活躍、ホント凄いですね!
うちもウカウカしてられないと、来年5年生になるのに25m泳げないのでプールに行かせてます(笑)
親父も頑張らないかんですね(^ ^)。

| しょうじ | 2016/03/29 15:30 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

ありがとうございます。
力を出し切れたのは良かったんですが、世代トップの子たちは本当に速い!
まだまだチャレンジの日が続きます。

子供さんプール行ってるんですね!
この年代はすぐに上達しますよ~。
ホント、子供に負けないように頑張らないといかんです!

| NG | 2016/03/29 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/580-92464e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT