いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京遠征初日

土曜日、まずは名古屋駅へ向か高速バスで出発。


名古屋まで約40分、ちょっとウトウトしてたらあっという間に着く。


名古屋駅を11時ごろに出る新幹線に乗るので、腹が立っては戦はできぬ!と、まずは駅弁を物色。


自分は味噌カツ弁当、娘はゲン担ぎで必勝弁当を。






名古屋から東京はのぞみで約1時間40分、これも弁当食べてちょっとウトウトしてたらすぐに着いてしまう。





あんまり電車には興味ないけど、この新幹線はかっこいいですね♪




東京家に着いたら辰巳国際水泳場に直接向かう。


土曜日は公式練習日で、観覧席は解放されていないので娘とコーチだけ中に入って練習。


親はひたすら喫茶コーナーで待つ。(笑)


今回は赤坂のホテルに泊まるので、その周辺の飲食店を検索していました。


するとホテルから徒歩圏内にいきなりステーキがあるのを発見!


4時ごろ練習が終わってホテルに移動。


夕食にはちょっと早いけど、娘がもうお腹がペコペコだと言うので5時過ぎにいきなりステーキに突撃!


店舗限定のメニューで、嫁さんと娘はハンバーグ(300g)、自分はステーキ(300g)を注文しました。(300gからしかない)





運ばれてきた時には全部食べられるかなぁと心配だったけど、余裕でいけちゃいました。


正直言うと、ファミレスのステーキ的な硬い肉が出てくるんじゃないかと思っていたんですが、しっかりと肉らしい肉で予想の数倍美味しかったです。


ハンバーグも美味しかった♪


娘はペロッと完食、普段あまり量は食べない嫁さんも全部食べてました。


立って食べるスタイルだけど、うちも含め家族連れが続々と入ってきたのにはびっくりしましたね。


でもこの味と値段なら人気になるのもわかります。


うちの近くにもできないかな~。


食事の後はTBSの周辺を少しぶらぶらしてからホテルに帰りました。




明日の本番に備えて早く寝よう。


2種類置いてあったホテルの枕の硬い方がめっちゃ使いやすくて良かった。


ふかふかの沈み込むタイプはダメなんですよね~。


緊張して寝られないかな?という心配をよそに、全員速攻で寝る。(笑)


あっという間に大会本番を迎えます。




つづく






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 




| 大会 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/581-7777b329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT