いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京遠征2日目~3日目

大会当日、辰巳国際水泳場への集合は7時のため5時に起きて準備。


前日早めに寝たので目覚めはスッキリ。


選手の入場が7時15分に始まり一般の入場が8時30分。


その間ずっと外で待ってるのめっちゃ寒い・・・


やっと入場できたと思ったら観客席の大部分が予約席になっていて座れるところがほとんどない。


通路に立ち見の人が溢れていて居場所がない状態。


春がこんなに混むのを初めて知りました。


娘は200メートル個人メドレーの予選に出場し、ほんの少し自己ベストを更新して全体の20位でした。


夏は決勝に出られるように頑張ろう!


この日、東京に住んでいる友人家族が応援に来てくれていて、予選が終わった後叙々苑に連れてってくれました。



オシャレな店内でゆっくりと食事を楽しめました♪


この後娘のワガママに付き合ってもらい、東京ドーム周辺でお買い物。


一緒にたくさんお店を回ってもらいました。


本当にいつもありがとう!


夜はホテルの近くの台湾料理店にフラッと入ってみたけど、ここもなかなか美味しかった。


実は旅行前に「ホテルの近くで食べるところあるかなぁ?」なんて心配していたんですが、ちょっと歩けば何でもあるし、そんな心配全く必要なかった。(笑)


都会は便利やなぁ~。






そして3日目の朝、心配していた雨も夜のうちに上がったようだったので、朝から娘と皇居まで走りに行ってきました。








県の石碑を探しながらゆっくりジョグのつもりが・・・、このチビ、ジョグだって言ってんのに430切って走りやがる・・・


このままではとてもじゃないけど着いていけないので、写真を撮ると言う名目で何度も休む。(笑)




「パーフェクトヒューマン」らしい。


皇居一周とホテルまでの往復を合わせて約7キロ、気持ち良く走れていい思い出になりました♪







月曜日の朝だったので走ってる人は少なめ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 










| 大会 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉は食えたし皇居を娘と走れたし目標達成おめでとうございます(笑)

けど、4:30だと気合い入れても少ししか走れないわ(笑)

| ちょーみん | 2016/03/31 09:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

裏目標もほぼ達成できました!
ラーメン二郎だけはまた次の目標にします。
娘もテンション上がってるしどんどん行っちゃいましたね。
何かあるごとに写真撮ってストップさせてました。(笑)

| NG | 2016/04/01 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/582-a1871ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT