いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京遠征3日目 ~観光編~

皇居を走って、自分の目標をほぼ達成したので、後は家族サービスに徹するのみ!


行きたいとこへ連れてくぜ~!


まずは浅草。



平日の朝だというのに観光客でいっぱい!



半分以上外国人だったかな。


ここで友達へのお土産をたくさん買ってました。


そして食べまくり。





できたての人形焼うまい!



煙浴びすぎ。(笑)



浅草寺の後は花やしきへ。



コンパクトな敷地にぎゅっと詰まったアトラクション。


ここは2時間ぐらいしか居られなかった。(笑)


もう少し小さい子のほうが楽しめるかも。


この後嫁さんがどうしても行きたがっていた東大へ。





東大の頭脳にあやかるため?に学食へ行ってきました。





「中央カレー」をいただきました。


懐かしいなぁ、学食の雰囲気。


あ、自分は東大じゃないですよ。(笑)


毎日意味もなく学食に集まってとりとめのない話しをしてたっけ。


もう20年も前だけど。


娘はどこの大学に行くんだろうな~。




この後ホテルに戻って自分だけ先に三重に帰ってきました。


しかし電車での移動は、思った以上に歩きますね~。


夕方には足がパンパンになってた。


いつも車ばっかりで移動してる田舎より、都会の人の方が沢山歩いてるでしょうね。


もう少し普段から歩くように気をつけないといけませんね。


嫁さんと娘は次の日も一日中歩き回ってショッピングを楽しんだらしい。


どんな体力してるんだよ・・・


オッサンはついていけないわ。(笑)







いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/583-15388ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT