いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事に余裕が出てくるとお腹も出てくる

いやー今日はよく降りましたね~。


何かまとまった雨って久しぶりな気がする。




2月と3月は忙しくて全然走れてなかったんですけど(2ヶ月で100キロちょい笑)この間全然体重が増えてなかった。


大体72キロ前後で推移してました。


なんだ走れてなくても体重増えないじゃん♪て調子に乗ってましたね。


3月末あたりから仕事も落ち着きはじめて、東京行ったときに好きな物をガンガン食べるようになり、さらには間食までするように。


最近のお気に入りは源氏パイ♪






一度嫁さんが間違えて「ホームパイ」を買ってきたことがあるんですが、ダメなんですよ。


源氏パイじゃないとダメ。


この二つの違いを熱く語ってみたけど、全然分かってもらえなかった。


この違いが分からないなんて・・・


サクサク感が全然違うんだよ!





話しが逸れました。(笑)


間食をするようになっても、「仕事が落ち着いて走るようになったから体重は増えてないやろ♪」なんて余裕かましていました。


そして実際体重計乗ってみてびっくり。


あれだけずっと変化のなかった体重が74.8キロまで増えてる!


ちょっと気を抜いた2週間の間に3キロ近く増えるとか、恐ろしい…


そういえば、忙しい時期は食事をパパッと済ませてお腹いっぱい食べる事はなかったし、間食する余裕もなかったなぁ。


心に余裕が出てくるとお腹もすくという事ですね~。


これはイカン!という事で、今日から間食禁止です。


まずは72キロ台キープを目標に!






源氏パイまだ残ってるんだよなぁ。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若かりしは春になると環境が変わるせいか
げっそり痩せてたのですが(自分比)

近年では春になると太ってきます(笑)
なんでかなぁ~~~???

| かおりん | 2016/04/08 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

>かおりんさん

環境が変わったりすると、気をつかって疲れますよね~。
あれ?最近は太ってくる?
きっとあれですよ、マラソンシーズンが終わるから。(笑)

| NG | 2016/04/08 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/586-16eadbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT