いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の花見

今日は取引先の皆さんと花見に行ってきました。


昨日の雨と風でどうなるかと思っていた桜もなんとか散らずに踏みとどまってくれていました。



もうこの週末で桜も終わりですね~。


金曜日の夜だったけど花見にきている人の数は少なめ。



先週やったところが多かったんでしょうね。




そうそう、先日中学校の入学式があって、娘が無事中学生になりました。



こうやって比べるとデカい。(笑)


保育園で仲が良かったけど小学校が別々だった友達と再会して、同じクラスになったらしく、毎日学校に行くのが楽しくて仕方ないみたい。


勉強もスポーツも一生懸命頑張って、充実した中学生活にして欲しいですね。







さあ大阪マラソン申し込も♪




奇跡の3年連続当選なるか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 生活 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入学おめでとうございます♪
NGさんが大きいから身長は高いですよね(*^^*)

もう秋のエントリーなんですね
早いなぁ(^_^;)

此方は頭を走りたいなと♪

| ちょーみん | 2016/04/11 05:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

ありがとうございます♪
一応女の子なのであまり大きくなってもな~、とか思ったりしてます。

大きな大会はエントリーも早いですね。
当たるかどうか待ってる間も楽しいですけどね。(笑)

| NG | 2016/04/11 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/587-c97468b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT