いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑草魂

九州地方の皆さま、木曜日の地震、そして何度となく訪れる余震で不安な日を過ごされていることと思います。


被災された皆様に、お見舞い申し上げます。


そしてこれ以上の被害が出ない事、少しでも早く通常の生活に戻れる事をお祈りしております。










少し更新が空いてしまいました。


実は今週から始まった新しい仕事があるんですが・・・


もうね、手間かかりすぎ!


やることは多いわ、気をつかうわで、めっちゃしんどい。


でも会社的にはとてもいい仕事なので、頑張らないと。


もう少しだけでも簡略化できると楽になるんだけどなぁ。


大きい会社相手の仕事は細かいところまで決めごとがあって大変ですね。






走るほうは木曜日にちょこっと、そして今日早めに帰宅できたので走りに行こうとすると、「来週家庭訪問があるから庭の草むしりをしてほしい」だって。


嫌々 喜んでさせて頂きますとも。


この時期の雑草は手ごわいなぁ。。。


特にクローバー、こいつは強い!


綺麗な芝生を夢見た庭も、今ではクローバーの勢いのほうが強い有様。


地面に沿って根が伸びていてどんどん横に広がっていき、上のほうだけ除草しても残った根からまた生えてくる、の繰り返し。


根ごと全部引き抜くのは相当難しいので、毎年同じ戦いが繰り広げられます。


まあ冬場に全く庭の手入れをしない自分も悪いんですが。


とりあえず見た目には雑草の無い状態にまでは持って行ったんですが、また生えてくるんだろうなぁ。


なにかいい方法をご存知の方、是非教えてください。





草抜きの後、ちょこっとだけ走りに行ってきました。


明日は雨っぽいけど、ちょっとでも走りたいところです。


各地で大会に出られる皆様、頑張ってください!






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 








| ランニング | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/588-45850c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT