いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

給水

前回出場した10キロの大会は、ハーフの部の人たちも同じ周回コースを走ってた。


そこで見た光景。


給水ポイントでの大混雑。


沢山のランナーが水を求めて並んでいる。


通りすぎるときに見ただけやけど、紙コップに水を入れるのが間に合ってなくて、待ち時間ができてるように見えた。


今度の大会は参加人数がそんなに多くないから大丈夫だとは思うけど、自分で飲み物を持ってたほうがいいのかな?


そうすればいつでも飲めるし、サプリとか持ってたら補給もできるだろう。


マラソン大会の写真を見てると、腰にポーチつけてる人もかなりいるし・・・


というわけで、今回はランニング用のポーチを調べている次第であります。







色々なブログで紹介されていた、揺れにくいボトルポーチ、その名も「YURENIKUI」というのを見つけてしまった。





なんちゅーわかりやすいネーミングや!


いままでこういうポーチって付けて走ったことないからわからんけど、やっぱり揺れると走りにくいんやろうな~。


これなら前の部分にもポケットがあって、色々入るし、いい感じやな♪


これは「run-walk-style」というところが開発したものみたい。


大阪か・・・、ちょっと遠いな・・・。


通販のページ見たら色んなカラーがある!


これは選びがいがあるぜ!





ちょっと高いけど、これ試してみようかな~。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| グッズ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/59-2c087559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT