いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最後はプチトレイルへ

大型連休が終わってしまいましたね~。


自分は今年は1日も休めないかもって思ってたんですが、なんとか仕事を片付けて後半に4日休む事ができました。


やっぱりたまには起きる時間を気にせずにゆっくりできる日が必要ですね。


でも若い時みたいに昼まで寝るとかできなくなってる。


目覚ましを掛けなくても大体いつもと同じ時間に目がさめるし、そこから二度寝しても長いことは寝てられない…


寝るにも体力がいるんだよって若い頃聞かされたけど、最近その意味がわかってきた気がする。


その分昼寝をするようになった。(笑)


これも老化の一つなのかな。






さて連休最終日の昨日はちょっとしたトレイルがある公園に行ってきました。








整備された遊歩道から少し入るとふかふかのトレイルがあります。


遊歩道とトレイルを繋げて、一番距離が長くなるルートを取ると2.3キロぐらいのコースができた。


一番高いところではなかなかの景色が見えたりもします。





一部とても走れないような急斜面もあるなかなか厳しいコース。




あまり時間も無かったので、走れるところはゼイハア言いながら頑張って走って、3周で足が言うことをきかなくなってきたので終了。


あかん、やっぱり上りに弱い…


下りもあんまり得意じゃないけど…


こういうコースを走って坂道に強くなりたいなぁ。






ちょっと家から遠いのがネック。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/591-b8d0c949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT