いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お一人様マラニック

今日はチーム中部のお城マラニックが開催される日。


めっちゃ行きたかった。(T_T)


今日は娘の水泳の今シーズン初戦があったので参加できなかったんですよね。


次回はぜひ参加させて下さい!


みんなでワイワイマラニックとか絶対楽しいやろな~。


そんな楽しげなマラニックに負けないように、大会会場までの約23キロを走っていく事にしました。


朝8時に家を出た時は薄曇りで涼しかったけど、太陽が出てからはどんどん気温が上がり、夏みたいになってきた。



最近は夜にばっかり走ってたから日差しがキツいキツい。


マラニック組もしんどいだろうな~と思いながらペタペタ走る。



何にもない田舎道をひたすら南へ。


「は~い、ここが三重の清須城(ローソン)で~す!」とか妄想したりして。


さ、寂しくなんかないんだからね!






しかし今日はパトカーや白バイが多かった。


県外のパトカーも多かったし、ヘリも編隊で飛んだりしてたので、本格的にサミットの警備が始まったんだなと感じました。


これから検問とかやるようになったら、普段の生活にも多少なりとも支障が出るかもしれませんね。


ややこしい物は持たないようにしておこう。(笑)





最後の方は歩き混じりで何とかプールに到着。


コンビニ休憩も入れて3時間近くかかってしまった。


気温に身体が慣れてきたらもう少し走れるようになるだろうか…。







プールの観覧席も湿度が高くて暑かった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| ランニング | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NGさん。
今回は残念でした。。。

残念ながら楽しかったですよ~(笑)。
でもホント暑くて、途中最後まで行ける感じが
まったくしませんでした。
(現に最後まで行けてませんが(;・∀・))

また、他の城巡りしますので、是非また行きましょう!

| しょうじ | 2016/05/24 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

絶対楽しいに決まってる~!(笑)
ホント行きたかったです。
急に気温が高くなったから長い距離はしんどい条件でしたね。
自分は20キロちょっとでヒーヒー言ってました・・・。
次回は是非お願いします!

| NG | 2016/05/25 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/594-296b7028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT