いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩サミット無事閉幕!

今週は忙しかった~!


でもこれは想定内。


前から今週は忙しくなるのはわかってた。


しかし予想外に追い打ちをかけたのがあれですよ、伊勢志摩サミット。


サミットが開催されるのは三重県の南のほう。


うちは愛知県に近い北のほう。


サミットの影響なんて、あったとしても大した事ないやろ~、って思ってましたが…


まずは昨日、出勤する時に普段絶対に混まない道が大渋滞。


何が起きてるのかわからず、迂回路を使って遅刻ギリギリで出社。


どうやら警察が高速に向かう道路を規制していた模様。


誰かの移動の時間と重なったのかな?


昼間も一時高速が規制されてたみたい。


そして今日、高速に乗って取引先まで移動したんですが、インターの入り口と出口には沢山のパトカーと警察官。


高速道路の上を渡る道路にも必ず警察官がいて、さらに高速から見える一般道にも周辺を警戒する警察官の姿が!


これは日本の警察のマジの警戒やわ!


万が一何かあったら大変な事ですからね~。


今日自分が見ただけでも、旭川、品川、埼玉、大阪、京都、岡山などのナンバーのパトカーが走っていました。


全国から応援に来てくれてるんですね。


地元の人の話を聞くと、今週の御在所周辺の旅館は、警察官の宿泊で空きのない状態だったらしく、こういった部分での経済効果もかなりあるんだな~と妙に感心してしまいました。


とにかく何事もなく終わってくれて良かったです。





いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| 生活 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/595-34922da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

