いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月は忙しかった。

今日は帰宅が遅くなったけど、無理やり走りに行って、5月ギリギリ100キロ到達。


故障してたわけでもないんだから、もうちょっと距離を走りたい。


今月はGWにあまり休みが取れなかったのと、平日帰るのが遅い日が多かったのが痛かった。


という言い訳。(笑)


やっぱり目標レースがないとダメですね。


今年も大阪当たらんかな~。





あと今月は娘の生活でも色々ありました。


初めての中間テスト。


テスト期間に勉強して、スイミング行って、また勉強して、となかなかリズムが掴めないようでした。


テストは思った以上に良かったみたい♪


それが終わったら初めての自然教室(2泊3日)。


自然教室では、「あの子がこの子に告白して付き合い始めた。」なんて事が複数あったらしい。


青春やなぁ、と思う反面、うちの娘にもそんな事があるかも、という思いも…


嫁さんに好きな子がいるのか聞きだしてもらったけど、なんとなく気になってる子がいる程度、との事。


ホントかぁ?


2人で何か隠してるとかじゃないだろうなぁ?


そのうちいきなり「彼氏できた!」とか言われるんだろうか。


うーむ、父ちゃん気が気じゃないわ…


彼氏できたって言われても何にもできないんだけど…


あんまり変な男に捕まらないように頼むよ、マジで。






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何やったら、いつでもウチのイケメン紹介しまっせ!
6歳と3歳ですがw

| りょうた | 2016/06/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りょうたさん

イケメンには目がないので、多少若くても大丈夫かも?(笑)
テレビ見ては「誰々がカッコいい!」とか言ってます。
最近では山崎なんとかっていう俳優がお気に入りのようで。

| NG | 2016/06/01 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/596-2b639da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT