いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいランパンで走ってみた

昨日・今日と早速新しいランパンで走ってみた。


とりあえず入れたのはiPhone6だけ。


radikoでナイターを聞きながら。


キロ6を切るぐらいのペースでは全く落ちる気配はなくて快適でした。


キロ5を切るようなペースではどうなるかは自分ではわかりませんので、どなたか速い人実験してください。(笑)


でもよっぽどの事がないとポケットからは落ちない気がします。


ランとは関係ないけど、ナイター聞きながら走ってる時に限って、ドラゴンズが勝ってくれない・・・


気持よく走らせてほしいんだけどな~。


今日なんてナゴヤドームで楽天が勝ったの6年ぶりだって。


明日は頼むで~!









そして帰ってから知ってしまった衝撃の事実。


久しぶりに体重計に乗ってみたら、まさかの75.6キロ!


72キロを目標にしてたはずなのにどうしてこうなった?


5月は思うように走れてなかったとはいえ、そんなに食べてた訳ではないのに・・・


と思ったけど、夕方お腹が空いたときに色々食べちゃってたような気もする。


「腹が減っては戦は出来ぬ!」って自分に言い訳しながら。(笑)


っていうか実際空腹の時って頭も体も動きが悪くなりません?


まあ食べるにしても、食べる物を気をつければまた違うんでしょうけどね。


菓子パンとか一番アカンよなぁ。。。


6月は「走行距離を増やす&体重減らす」を目標に頑張ります。






いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「腹が減っては戦は出来ぬ」
同じです(^_^;)
今、走りに行く前に何か食べないと力が出ない気がする(笑)

| ちょーみん | 2016/06/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

お腹が減ってると力が出ない気がしますよね~。
ため込んだ脂肪を使うのがいいんでしょうが、なかなかできない。(笑)
体重減らすのは難しいです・・・

| NG | 2016/06/04 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/598-69e7a859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT