いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ったら雨

行きたいなぁ、かっとび。


去年めっちゃ楽しかったもんなぁ。


コースは上りオンリーで死ぬほどキツいけど。(笑)


今年かっとび伊吹が開催される週は予定がいっぱい。


といってもほとんど娘の水泳関係なんだけど。


8/21(日)~23(火)  夏のジュニアオリンピック出場のため東京へ

8/27(土)~28(日)  三重県中学校水泳競技大会


夏休み最後の週だからって大会入れすぎ!


今年は残念ながら不参加です・・・







昨日は会議で帰宅が遅くなったので、今日はサクッと帰って走りに行こうと思っていました。


予定通りに会社を脱出して家に向かって車を運転しているとポツポツ雨が。


家に着くころには結構本降りになってきた。


うまくいかない日はこんなもんだ。


今週は大阪マラソンの抽選結果が発表されるので、その前に悪い運を出したと無理やり前向きに考えておきます。(笑)


雨の中無理に走ることもないので、今日は久しぶりに体幹トレーニングをやってみたけど、以前と比べると全然できなくなっていた。


結構サボってたからなぁ・・・。


秋のマラソンシーズンに向けてコツコツ頑張らねば!






大阪マラソン、当たりますように!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/599-54999256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT