いきなりハマったランニング

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エネルギー補給

ハーフマラソンに向けて、必要になりそうなものを試してみた。


水分はもちろん摂らないとダメやけど、、後半に体が動かなくなるのはエネルギー不足って事もあるらしい。


ハーフぐらいでは必要ないかもしれないけど、ちょっとでも楽に走れるようになるなら、試してみたくなるのが人間ってもんでしょ?


田舎でも売ってたものをとりあえず買ってみた。





ピーチ風味ってのもあったけど、甘いのは多分ダメだと思ってやめといた。







この中からは「ウメ」、「レモンライム」、「グリーンアップル」を試してみる。






ちょっと小腹がすいた時に「レモンライム」を開けて飲んで(食べて?)みた。



最初口に含んだ時の感想。


「あっまぁぁぁぁぁ~~~!」←レモンライムの色のつもり


なんやこの甘さ!


かき氷のシロップをそのまま飲んだような甘みと、かなりの粘り気で、飲むのに苦労した・・・


これを走りながら飲むのはキッツいやろ~。


ちょっと水で薄めながら飲んだほうがいいのかもしれないな。


いや逆に、走ってて疲れてる時ならおいしく飲めるんか?






もしかして他の味ならイケるかもと思って、次は「グリーンアップル」を試してみる。



「あっまぁぁぁぁぁ~~~!」


これも・・・、同じや・・・


これぐらい甘みがないと、必要なカロリーにならないのか?


でもウィダ―インゼリーとかはそんなに甘くないしなぁ。。。


あ、あれはもっと量が多いから、甘くしなくても大丈夫なのか?






とりあえず今日は心が折れたので、また次回残りを試してみよう・・・。




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