いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪マラソン抽選結果




3年連続当然とはいかなかった…


しかしこのメール、タイトルに(落選)って入れるのやめて欲しい。


ドキドキしながらメールを開くって事が出来ないやん!


逆に当たった時は(当選)って書いてあるのか?と思って去年のメールを調べてみたら、しっかり書いてあった。


去年はこんな風に思わなかったから、人間って自分勝手なもんだ。(笑)


なんか大阪だけは当たってくれそうな根拠のない予感があったんだけどなぁ。


残念。





でもヤバイな~、これマジで難民になるパターンや。


密かに神戸マラソンにも申し込んであるので、そちらに期待しつつ、参加できる日程の大会を探さないと。


この「参加できる日程」っていうのが曲者で、まあほとんどが娘の大会の日程なんですが、いびがわ、奈良は重なってダメ、大阪、神戸はオッケーと、先着の大会の日が空いてない。


これはもう年明けの木曽三川かな~。


あ、その前にかもしかハーフには申し込む予定です。


去年は参戦されたブログ村の猛者達が次々と撃沈したこの大会。(ベタ足さん、わおんさん除く)


10月にしては気温が上がり過ぎたのが原因でしたが、今年はどうかな?


ちょっとでも涼しく、何ならちょっと雨降ってくれたぐらいのほうが走りやすいんだけど。


去年のリベンジに来られる皆様お待ちしております。(笑)


10月16日開催で、エントリーは6月13日午前5時スタートです。


何故こんなに早い時間にするのかよく分かりませんが、仕事でエントリーできないって人が少ない時間ってことなのかな?


例年かなりの早い時間で定員に達してしまうので、寝坊だけは厳禁。


うちは娘(中学生3キロ)と2人エントリー予定なので、余計に寝坊のプレッシャーが。(笑)


地元で開催される数少ない大会なので、しっかり起きてきっちりエントリーしたいと思います。







大阪当たった方、思いっきり楽しんできてください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| 大会 | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか、当たりませんね。。。
私もNGさんがあたった時のように
メールが来るまで、見に行かない作戦をとったのですが、
メールを開ける前に、結果がわかるとう言う・・・

かもしかは、今回
エントリーできる人数少なくなるんですってね(゜o゜;
しかも、高山明けの早朝で起きれるかが心配ですww

| しょうじ | 2016/06/09 22:57 | URL |

リベンジでなく、かもしかは走ろうと思ってます♪
リベンジでないのでタイムは求めない(笑)

| ちょーみん | 2016/06/10 07:56 | URL | ≫ EDIT

大阪残念でしたね

かもしかは今年エントリー数半減ですから早々に締め切ってしまいそうですね
ほんと寝坊しないようにしないと

| ベタ足 | 2016/06/10 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

当たりませんね~・・・
自分もメールが来るまでサイトを見るのを我慢してたんですが、今回はダメでした。
メールのタイトル、考え直してほしいですよね。(笑)

工事の影響?で人数を減らしてるみたいですね。
高山の後で疲れてるとは思いますが、気合で起きてください!

| NG | 2016/06/10 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

今年もお待ちしております!
楽しく走れるのが一番ですよね♪

| NG | 2016/06/10 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

>ベタ足さん

大阪走りたかった・・・
また来年申し込みます!

半分まで減らしたんですね~。
ちょっとの寝坊が命取りになりそうなので、気合で起きてエントリーします!

| NG | 2016/06/10 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/600-19271c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

