いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間に運動会

先週の土曜日に取引先のイベントで運動会がありました。


このイベントの日程が発表されたとき、「なんでこんな梅雨どきにやるんだろ?」って一瞬思ったものの、雨が降れば中止になるんじゃない?って期待もあったりして。(笑)


他の参加者の方とも「どうせ雨だよねぇ。」なんて言ってました。


そしていざ当日を迎えてみると、梅雨の真っ只中なのにこの日だけ雲一つない快晴!


日ごろの行いが良すぎて天気になった・・・


いや日ごろの行いが悪すぎて天気になったパターンか。


仕方がないので せっかくなので、朝から会場の準備をしたり、焼きそばを焼いたり、綱引きや玉入れに引っ張り出されたりと、猛暑の中運動会を楽しんできました。


夜家にたどり着いたら足がパンパン。


ずっと立ちっぱなしだもんなぁ。


暑さにもやられて、ガッツリ日焼けもして、まぁ体のしんどいこと。


日曜日には足をほぐすために軽くジョグでも行こうと思ったけど、一日雨で走りに行けませんでした。


何かなぁ、うまくいかないもんですね。


今週は雨の降ってない日を見て足裏には行っていますが、夜でも蒸し暑い。


暑さに弱いのを改めて実感させられてます。


しかしオッサンはサブ4に向けて頑張ると決めた。


暑くても出来る事からやっていかなければ。


まずは75キロまで増えてしまった体重をなんとかする事から始めますよ。


その為には間食の禁止!


また間食してんのかよって感じですが。(笑)


どうしても夕方お腹が空くとなんか食べちゃうんですよね、頭も回らない気がするし。


でもいきなり全部禁止は厳しいので、食べる物を変える。

fc2blog_20160623230558ea7.jpg

こんなのを噛みながら頑張ってます。


今日で3日目ですが、なかなかいい感じ。


とりあえず食べた気になるし、汗かいた分の塩分も補給できるし。


まずは72キロを目指します!




いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/604-f4def70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT