いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TEAM50Tシャツ届きました!

こんばんは。


間食なし生活をなんとか続けているNGです。


前に間食なしで過ごしてた時よりめっちゃキツい気がするぜ・・・


夕方お腹が空いてくると何か食べる物を探してしまっている自分がいる。


会社にいる時はまだしも、車で外に出てる時が本当にヤバイ。


普通にコンビニ入ってパンとか見てる。


いやいや、あかんあかん、と水かお茶だけ買って出る。


ゴリさんとか体づくりのためとはいえ、数ヶ月もガマンしてるもんなぁ。


マジで凄い。


意思の強さを見習わないと。





今日もなんとか間食をガマンして、空腹のまま帰宅するとTEAM50Tシャツが届いてました!






濃いブルーでいい感じ♪




183センチ、70キロ(願望)のおっさんはXLサイズでちょうどです。


マジで70キロになったらLサイズでもいけるかも。(笑)


着た感じもサラッとして涼しい。


企画、取りまとめをしていただいたユキさん、ありがとうございました~!


もうちょっと痩せて、颯爽と大会で着たいと思います!(笑)

| グッズ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/605-880dc695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT