いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルータス、お前もか






神戸マラソン、お前もか・・・



今年は当たらんなぁ。


京都、東京、大阪、神戸と4連敗。


サクサク当選してた一昨年が懐かしい。


このままではマラソン難民まっしぐら。


どげんかせんといかん。








あと体重!


最近間食も我慢してお茶と水ばっかり飲んでるので、ちっとは減ったやろ!と勇んで体重計に乗ってみたら・・・


75.8キロ。


なんで増えとるんや・・・。


最近食べた量に対して出るのが少ないような気はしてた。


どっかに貯めこんでんの?


スカッと全部出てもいいんやで?


これもどげんかせんといかん。

| 大会 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、当たらんですよね(・・;)。。。
しかし、体重ちょっと55キロは痩せすぎじゃないですか〜(笑)

| しょうじ | 2016/06/30 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

マジで当たらんですね~。
今までのツケが一気にきてる感じです・・・

あ、間違えた!
75キロでした。(笑)

| NG | 2016/06/30 23:12 | URL |

あら?
此方より背が高いのに75KGとは羨ましい(笑)

1度は神戸走りたい(^_^;)

| ちょーみん | 2016/07/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

3年前  85キロ
去年  71キロ
今年  75キロ
じわじわとリバウンドしてる説が有力です。(笑)

神戸走ってみたいですよね~!

| NG | 2016/07/03 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/606-06d4d9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

