いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月といえば京都出張

あ~もう、あっつい!


金曜日ぐらいからホント蒸し暑い。


寝室のある2階はマジでヤバいです。


とてもじゃないけど夜寝られないので、早くもエアコン稼働しました。


でもエアコンかかった部屋で寝ると、起きた時なんとなくだるい感じがしてしまう。


かといって暑くて寝られないのもしんどいしな~。


慣れたらもう少しマシになるかな?


ここ数日、暑い上に色々と用事が重なってゆっくりできる時間がない。


参加できそうなマラソン大会をじっくり探したいのになぁ。








さて、7月と言えば毎年行ってる京都出張。


毎年この出張を楽しみにしていて、今年も京都マラソンのコース走っちゃうぞ!なんて思ってたら・・・


今回行き先が変わってしまった。


名古屋に。


仕事で結構名古屋まで行くので、全然いつもと変わらんやんか!


しかも飲み会やるから名古屋に泊まれ!だって。


どっちにしろ飲めないし、普通に運転して帰れるんだけどなぁ。


オッサンこう見えて意外と繊細だから、環境変わると寝れなかったりするの。


だからなるべくおうちで寝たいの。


いつもの枕が最高なの。






まあそんな事言ってても仕方ないので、名古屋で1泊してきます。


名古屋だったら車で1時間かからないのになぁ。(まだ言ってる)









グッと飲んでバタっと寝られる人が羨ましい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 生活 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都出張から、もう一年ですか!?
去年も一年早いな!と思いましたが、
今年はもっと早く感じますね。
家は、風呂が二階で、私だけ寝るのが二階です。。この時期…キッツイです(・・;)

| しょうじ | 2016/07/05 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

返事遅くなりましてすみません。

もう1年?って感じですよね~。
去年京都で夜走りに行ったのがつい最近のような・・・
歳をとると1年がマジで早く感じます。

この時期2階は暑いですよねぇ。。。

| NG | 2016/07/17 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/607-bc4ba755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT