いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてますよ!

またまたお久しぶりのNGです。


気がついたら前回の更新から2週間以上経ってた…


仕事で立て続けにトラブルに巻き込まれて、全く余裕が無くなってしまってました。


お盆もちゃんと休めたのが2日間だけ。


でも21日から3日間、東京に行く予定があるので、今週は何としても仕事を終わらせないといけない。


あと2日、死ぬ気で頑張ります。





走る方は、完全に週末ランナーになってしまってます。


日曜日にちょこっと走っては、次の日に右足の裏に違和感を感じる、の繰り返し。


でもだんだん違和感の程度が少なくなってる感じなので、そのうち普通に走れそうな気がする♪


どっちにしろ東京から帰ってくるまでは全然余裕がないので、ボチボチ様子を見ようと思います。


なんて気楽に言ってますが、よく考えれば10月のかもしかハーフまで、もう2ヶ月。


悠長に構えている場合ではない。(汗)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| 生活 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悠長に構えてる場合ではなくとも走れなくて違和感が故障に繋がらないのは良かったですよね♪

カモシカ、昨年みたいに皆で撃沈なんてのは?(笑)

今年は行けませんが頑張って下さいね(*^^*)

| ちょーみん | 2016/08/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょーみんさん

忙しくて無理できなかったのはちょうどよかったです。
調子が良くても、これだけ暑くてはそんなに走れない気もしますが。(笑)
このままだと絶対撃沈するだろうなぁ。。。
もう少し涼しくなったら本気出します!(笑)

| NG | 2016/08/19 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/611-1d00e2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT