いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京に着きました!

今日の午前中、東京に移動しました。


久しぶりに車での移動で、三重県から新東名を通って約5時間半。


やっぱしんどい。


嫁さんも運転できるけど、なんというか、ほら、大きな声では言えないけど、ちょっと怖いんですよね。(笑)



どうせ助手席に乗っても心が休まらないので、結局全部自分で運転するという。


まあこれはしゃーないですね。






明日からのジュニアオリンピックに娘が出場します。


去年の夏に「来年のジュニアオリンピックで決勝に残る」という目標を立ててから1年、ずっと努力を続けてきました。(予選上位8人に入ると決勝に進めます。)


ついに明日、その結果が出る日。


今日の前日練習もいい感じで泳げたみたいです。


少し前から、スイミングの仲間や、学校の部活の仲間、他のスイミングの選手達からたくさんの激励をもらってました。


たくさんの応援に後押しされて、力を発揮して欲しい。


もし目標には届かなくても、悔いの無いように思い切って泳いで欲しい。


自分も明日、思いっきり応援してきます。







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| 生活 | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT