いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京でちょっとだけ走ってきましたよ

日曜日の昼ごろ東京に着いて、午後から娘を前日練習に連れて行きましたが、この日は選手とコーチしか中に入れません。


練習をしている間にホテルにチェックインをして、夕方また迎えに行って、ホテルに帰ってきたのが4時すぎ。


月曜日になると台風で大荒れの天気になる予報だったので、夕食までの間にちょっとだけ走ってきました。


ガンダムに会いに去年も走ったお台場方面へ。



相変わらず凛々しい姿。


外国人の観光客がいっぱい写真撮ってました。


せっかくなんでレインボーブリッジの見える方まで行こうと思ったんですが、この日は日曜日。そして夕方。


めっちゃ凄い人やん!



この中を汗だくのオッサンが走っていくのは、ものすごく申し訳なかったんですが、かもしかハーフのTシャツで人の間をすり抜けて三重県をアピールしてきました。(笑)


そしてレインボーブリッジの見える展望台っぽいところに到着。



もうちょっと暗くなるとライトアップで綺麗になるはず。


ここでふと下を見ると・・・



海沿いに人が群がってた。


どうやらレアなポケモンが出るらしく、みんなスマホを見ながらなるべく海の方に行こうとしてるみたい。


そうこうしてるうちに、今度は違う場所に何かが出現した模様。



一斉に集団で移動してました。


これ、知らない人が見たら「この人たち何やってんの?」って感じですよね。


田舎では絶対に見られない光景を目の当たりにして、ちょっと得した気分になりました。(笑)


これが社会現象というものか。


この後汗だくのオッサンは、また人の間をすり抜けながらホテルに向かいましたが、その途中今度はコスプレをしてる人達に遭遇!



遠巻きからこっそり撮ってしまった。


何かの学園物?なのか、制服を着た推定20代ぐらいの若者がたくさん集まって写真撮ってた。


チンタラと6キロぐらい走ってる間に、色々な物を見る事ができました。


やっぱ東京ってすごいわ!




人が集まるところは面白い!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 






| ランニング | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/614-ac3a80ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

