いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都マラソン2月19日、東京マラソン2月26日

今日は京都マラソンの抽選結果発表の日でしたね。


東京マラソンの当選メールが来た時に、「もし京都も当たったらどうしよう。」とちょっと思ったんですよ。


で、京都の結果を見てから東京に入金できるか調べてみたら、東京マラソンの入金期限が9月28日、京都マラソンの当選発表が9月29日。


あ~、結果を待ってどっちかを選ぶってことはできないのね、と、ある意味スッキリした気持ちで入金できました。


そして今日、京都マラソンの抽選結果のメールがランネットから届いて、ログインしてチェック。




当たってるやん!


こういう時に限って当たったりするんだよなぁ。


自分の力では連戦なんか絶対無理。


くそ~、自分がじぇーてぃーさんなら走ってるのに。(笑)


この当選を来年まで取っておきたい。


今回は涙を飲んで京都は諦めます。


でもいつか京都もリベンジするぞ!


だから来年も当ててね。(笑)




今日の体重  77.0キロ(夕食後)
体脂肪率    15.8%




京都を走られる方、頑張ってください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやいや〜
2週連続ぐらいなら大丈夫ですよ(笑)

| じぇーてぃー | 2016/09/29 22:46 | URL |

もったいない!


走りましょう!!(笑)

| ごえもん | 2016/09/30 07:04 | URL |

なっ!!
なんという強運!!!
え~、京都出ましょうよ。また高速バスで一緒に行きましょう(笑)

| しょうじ | 2016/09/30 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

>じぇーてぃーさん

2週連続「ぐらい」って・・・
凡人には無理っす!(笑)


| NG | 2016/09/30 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

>ごえもんさん

もったいないですよね~。
せめて1ヶ月開いてればなぁ。
っていうか去年当たってくれてれば・・・
あ、やっぱり来年当たって欲しい!(贅沢)

| NG | 2016/09/30 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

なんで同じ年に当たるんですかねぇ。
上手くばらけてくれればいいのに。

「一緒に」って事はしょうじさんも当たった?
連続で遠征って考えると、マラソンポイント的に厳しくないですか?
しょうじさんなら分かってくれるはず!(笑)

| NG | 2016/09/30 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/619-bf545701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT