いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6キロビルドアップ走

ひざの疲労を感じてからまるっと一週間走らずに休んで、そろそろ違和感もなくなってきたので、今日からまたランニングを再開することにした。


ミズノのHPのメニューに沿って、今日は6キロのビルドアップ走にチャレンジ!


最初は1キロ6分以上のペースから入って、ちょっとづつペースを上げる計画、だったんやけど・・・


000002


かなりゆっくり走り始めたつもりが、久しぶりのランのせいか体が軽くて、予想以上に早いペースになってしまっていた。


自分としてはかなりのペースになってしまったので、ペースを上げるどころか、維持するので精いっぱいの状態に・・・


最後の1キロは根性でペースを上げたけど、練習としては完全に失敗やな、これは。


しかし、後半にペースアップするのは本当にしんどいな~!


だからこそ練習になるんやな。


次回ビルドアップ走をやる時は、もっとゆっくり入ろう。


マジデシンドイデス・・・








でも、今日の収穫は、ひざに違和感が出なかったこと!


普通に走れるって素晴らしい!




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/62-e12f335f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT