いきなりハマったランニング

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かもしかハーフの案内状が届く

毎年9月から10月にかけて忙しい。


昨日も今日もガッツリ休日出勤でなんか疲れちゃった。


もう今日はゆっくりしよう、と思いながら帰宅したらこれが届いてました。




かもしかハーフの参加案内。


忘れてたわけじゃないけど、もう2週間後に迫ってるのね。


これ見て少し気合が入ったので、ちょっとだけでもと思って走りに行ってきましたが、体が重いのなんの。


マラソンのベスト体重と思っている70キロまでまだ6キロ以上あるので、物理的にも重いけど、やっぱり疲れがたまってるのかな。


今の状態でハーフを走れる気が全くしないんですが・・・(汗)


久しぶりの大会だし、ロング走的な感じで楽しんで走る方向で行こうと思います。


っていうかそれしかできないか。(笑)







そうそう、右足裏の違和感、このテーピングをしてみたら、かなり症状が抑えられました。



走った後の楽さが全然違う。


金曜日にマイアシックスのメニューで「8キロビルドアップ」をやった時もこのテーピングをして走ったんですが、ほとんど気にならないくらいでした。


これならハーフぐらいまでは普通にいけそうな気がする。


テーピングって凄いですね~。





今日の体重  76.6キロ(夕食後)
体脂肪率    15.0%





体重は一応減ってきている。(喜)

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