いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌朝ラン!

昨日から札幌に来てます。


夕方の飛行機でセントレアからひとっ飛び。



新千歳空港へ。



日ハム優勝祝賀ムードいっぱい。


そして今日は早起きして、ホテルから約7キロの札幌ドームまで走ろうと思ってました。


が、痛恨の寝坊…


自分の走力では往復14キロを走る時間が無くなってしまったので、5キロ先の札幌時計台へ行き先を変更。




ホテルから出たらやっぱり寒い!


気温9℃って、三重で普通に真冬の昼間ぐらいの温度だもんな~。


しかも雨がパラついていたけど、見切り発車!


走り始めたら気温が低いのがちょうど良く感じてきて、「冬ってこんな感じだったな~♪」って気持ち良くなってきた。




あっさり到着!


ここに来たのは大学生の時(22年ぐらい前)以来。


あの時一緒だったあの子はどうしてるかな。


・・・・・・って、実は今の嫁だったりする。



もう20年以上も一緒にいるとか、ビックリですね。




ホテルに戻ってシャワーを浴びた後は娘の応援に野幌総合運動公園へ。




ここめっちゃ広い!


ラグビー場2面、野球場2面、陸上競技場、体育館、プール、ホッケー場、サッカー場、テニスコートは18面!


北海道はスケールが違うなぁ。




プールも木がたくさん使われていて、いい感じの建物でした。


明日もう1日競技があるので、しっかり応援してきます!





今日の体重は不明です。増えてそうで怖い…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| 生活 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT