いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道で食べたもの

北海道から帰ってくる飛行機で、1時間40分ぐらい?の間、ほとんど寝てました。


セントレアが近づいて目を覚ますと・・・


首が痛い。


もうめっちゃ痛い。


いまだかつてないほどの寝違え。


車の運転にも支障が出るぐらいガッツリ首が痛くなって、2日間苦しみました。


2日目に嫁にピップ◯レキバンを貼ってもらったら、次の日の朝嘘みたいに楽になってた。


全く信じてなかったけど、もしかして効くのかもしれない。


今度どこかが凝ったらすぐに貼って試してみたいと思います。


しかし、ちょっとの時間でも寝違えってするんですね~。


気をつけよう。





さて北海道では体重を気にしながらも、食べたい物を食べてきました♪


まずは新千歳空港内ラーメン道場で、一幻のえびそば。





以前お土産でレトルトのラーメンをもらったのがなかなか美味しかったので、本物を食べてみたかった。


えびの風味が最高です♪




2日目の夜は札幌で人気の回転寿司を教えてもらって突撃。





こっちではあまり見たことのないネタが色々あって面白かった。


特に気に入ったのが、「タコの子」


タコの卵が軍艦に乗ってるんですが、なんとなくウニっぽさがあって美味しかった♪


嫁と2人でガッツリ食べて5,000円いかないというリーズナブルさ。


いいなぁ北海道は。





そして最終日の昼にはスープカレーを食べたいと思ってたけど、時間がなくて断念・・・


仕方なくレトルトを買ってきました。



今度じっくり楽しみます。






セントレアに着いてから、スープカレーを食べられなかった悔しさを晴らすために、常滑のイオンに入ったいきなりステーキで肉をガッツリと。(写真撮り忘れ)


一応気をつかってライスは無しで、肉を思いっきり堪能してきました♪






そして気になる体重は・・・


今日の体重  76.3キロ(夕食後)
体脂肪率    15.1%


セーフ!


微妙に体脂肪率が上がってるのは、誤差って事で。(笑)








また節制生活に戻ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 生活 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなけ、旨そうなものが揃ってて
太らない方が奇跡でしたね!!
かもしか、もうすぐですね。宜しくお願いします。
今回は、ご迷惑かけないように努力します(;・∀・)。

| しょうじ | 2016/10/14 17:03 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

ラーメンは大盛りなしのライスなし。
大好きなマルセイバターサンドは自粛。
回転寿司はガッツリ行っちゃったけど、全体的には結構セーブしました。(笑)

今年は去年みたいに暑くならないみたいなので楽しみましょう!

| NG | 2016/10/14 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

