いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日はかもしかハーフマラソン!

コッコさんるみおかんさんのブログで知ったこのアプリ。



ガーミンの画面をカスタマイズして、好きな画像とか表示できるんだって!


よし!これダウンロードしてもっちゃん(下図参照)の画像を使おう♪




おもち ハムスター ♀ 2歳 (通称もっちゃん)

意気揚々とダウンロードしたのは良かったものの・・・


よく見ると910は非対応やんか・・・


残念。


ちょっとそんな気はしてたんですけどね。


もしかしたら、って思うじゃないですか。(泣)


新しいガーミンお持ちの方は色々カスタマイズして楽しんでみて下さい。








さて気がつけばもう明後日がかもしかハーフの当日という事実。


右足裏の不安もあってコンスタントに練習できてないし、体重もちょこっと減っただけ。


今の状態でどれくらいのペースで走れるのか、もしかしたら足が最後まで持たないのか、色々と不安はありますが、とりあえずはサブ4ペースでどこまで行けるか試してみるつもりです。


テーピングだけはしっかりして、何とか最後まで耐えてくれるといいんだけど。


去年みたいに気温が上がることもなさそうなので、気持ちよく走れるといいなぁ。


今回も、去年と同じ辺りに場所を取るつもりなので、参加される方は良かったら寄ってくださいね。


あ、今年は娘が中学生女子3キロに出ます。


出場者リスト見たらかなり人数が少ないので、上手くいけば6位入賞あるかも?


そうなると表彰式を見たいけど、ハーフのスタートが10時、中学生の表彰式が11時30分から。


サブ4ペースで走ってたら絶対間に合わない。


っていうかサブ3レベルじゃないと無理とか厳しすぎ!


超速ランナーの皆様、自分の代わりに表彰式見てやって下さい。


入賞できないかもしれませんけど。(笑)




そうそう、今日はかもしか前にちょっと走ろうかと思ったけど、足に負担をかけたくなかったのでプールに行ってきました。


心拍数を上げておくだけでも少しは違うと信じて泳いできた。


さあ日曜日頑張ろう!




今日の体重  76.1キロ(夕食後)
体脂肪率    14.9%




いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT