いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急な雨に降られて寒かった・・・

日本シリーズ面白くなってきましたね!


昨日も今日も最後まで痺れるような展開のゲームを日ハムが制して2勝2敗になった。


こうなると明日の試合をどちらが取るのかが大きなポイントになりそうです。


最後に笑うのは広島か、日ハムか。


いや~、楽しみです♪




さて、走るほうですが、11月までは足を鍛える時期にしようと思ってます。


そのために、続けて走る日を増やして行く作戦。


先週は、水・木と走って金曜日は仕事でランオフ。


その後、土・日・月と3日続けて走って、火曜日は懇親会があったのでランオフ。


キロ6前後のジョグしかしてないけど、日に日に足が重くなっていくのがわかる。


重い足で走ってると足を鍛えてる感じがして、なかなかいい気分。


練習してる!って感じがします♪ ←自己満足


そして今日も「昨日休んだのに足が重いな~♪」と思いながら走ってると、突然激しい雨が降ってきた。


公園の屋根があるところに駆け込んで小降りになるのを待っていたけど、濡れたTシャツが風でどんどん冷えていってめっちゃ寒い!


このまま待ってても寒いし、でも雨はまだかなりの勢いで降ってる。


どうしようか・・・


「あ~もう仕方ない、とにかく早く家に帰って温かい風呂に入る!」と決めて、雨の中を500mぐらいダッシュで帰ってきました。


10キロのつもりが7キロちょいのジョグになってしまいました。


まさか今日雨が降るとは思ってなかった。


もうこの時期の雨は身体が冷えちゃってダメですね。


ちょっと前なら「少しぐらい濡れた方が気持ちいい♪」とか思ってたのにな~。


こんな事で風邪でもひいたらつまらないので、雨が降りそうな時は気を付けないとダメですね。






今日の体重  75.4キロ(夕食後)
体脂肪率    14.5%




だんだん体重減ってきた♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT