いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

90分LSD

今日は日曜日で時間が取れたので、LSDをすることにした。


前回の反省もあり、時間を短くして、ペースもゆっくり目でチャレンジ!


3-3.jpg


やっぱり最初の1キロは早くなりすぎる傾向があるなぁ。


2キロ目に入ってからは強烈な向かい風の影響もあり、狙い通り(6分30秒)ぐらいのペースにすることができた。


この地域は「鈴鹿おろし」という風が吹くのです。冬はめっちゃ寒い!





その後もそれなりにペースを保って、90分を走り切った!


「今回はいい感じで練習できたんじゃない?」と自画自賛。






このまま怪我なく練習できれば、もう少し時間を延ばせるような筋力がついて、ハーフマラソンも完走できるかな?


よっしゃ、やったるで~!



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


| ランニング | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/63-076fec42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT