いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪マラソン、ファイト!

今年の日本シリーズ面白すぎ!


2連敗からの3連勝、サヨナラ勝ち2回!


今日は劇的なサヨナラ満塁ホームランで日ハムが王手を掛けました。


最後は大谷君がノーヒットノーランで日ハム優勝!なんて漫画のよな展開も夢ではないような気がしてきました。


地元に帰ってからの広島の奮起にも期待しちゃいますね。


週末が楽しみだ♪







週末と言えば今週末は大阪マラソンですね!


天気も良さそうだし、気温もあまり上がらそうだし、なかなかいい条件で走れるんじゃないでしょうか。


一昨年はめっちゃ暑くて厳しい条件だったけど、去年は涼しい風が吹いてて走りやすかったな~。


出場される皆様、大阪の街を思いっきり楽しんできてください!


そして悔いの残らない走りができるように祈っています。





そうそう、大阪マラソンの招待選手に坂本喜子さんと言う方がみえます。


この方、去年36歳で2時間36分という自己ベストを出したスーパーお母さん(3児の母)です。


海外レースでの優勝経験もあるというスゴイ人。


美し国駅伝を走った縁で、陸上の大会で会うとうちの娘にも色々な話しをしてくれるとても気さくな女性です。


パッと見はとても小柄で華奢なんですが、走ると凄いんです!


大阪で見かけたら是非応援してあげてくださいね!



今日の体重  75.1キロ(夕食後)
体脂肪率    14.5%





水の都大阪を~流れる虹になって~♪   ファイト!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| 大会 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の日本シリーズは面白いですね!
つぎ、大谷先発じゃないんじゃないですかね??
大谷が投げてホームランなんか打ったらホント、マンガですね!
広島も強いので、次は勝つような気がしますし。ますます楽しみです(^ ^)。

| しょうじ | 2016/10/28 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

今年は毎試合接戦だし本当に面白い!
明日大谷で決めにくるのか、最終戦に温存か?と思ってたら、もう予告先発出てましたね。
日ハムは増井でした。
最終戦までもつれて大谷のマンガ的活躍があるかもしれませんね。
どちらにしても楽しみですね~!

| NG | 2016/10/28 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/630-e38e1ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT