いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪マラソン前日の宴

今日大会に参加された皆様、お疲れ様でした~!


天気も良かったし、まずまず涼しかったし、気持ちよく走れたんじゃないでしょうか。


大阪マラソンのランナーズアイを見ながら応援してましたが、自分の走ったことのあるコースだと「今あの辺だな~。」と想像ができて応援にも臨場感が出てきますね。


来年はまた大阪走りたいなぁ。





前回の記事でちょこっと紹介した坂本さん。


なんと女子の部で自己ベストを更新して優勝してました!

女子は坂本が初V、男子山岸2位…大阪マラソン

スゴイ!


おめでとうございます!


相当練習したんだろうなぁ。


今度会ったらいろいろ話を聞いてみたいですね。






話は大阪マラソンの前日に戻って。


名古屋某所で、ローラさん入賞祝い&たーはるさん作家デビュー祝い&勝手に大阪マラソン前夜祭という名の宴が行われていた。



お祝いの部




大阪マラソン激励の部



内容についてはこの記事より面白く書ける気がしないので丸投げ。(笑)

※注 一部フィクションあり


しかしあの画像の加工センスとストーリー性。


同じ空間にいたのに全く展開が読めない。(笑)


否応なしにに才能の違いを感じさせられる。


続きが楽しみだ。






中部の飲み会はいつもそうだけど、あっという間に時間が過ぎてしまう。


ちょっと仕事で理不尽な出来事があって凹んでたけど、死ぬほど笑ってもう吹っ切れた。


本当に楽しく過ごすできたし、たくさん元気もいただきました。


参加された皆さん、ありがとうございました!


さあ、明日からまた練習頑張るぞ!




今日の体重  75.3キロ(夕食後)
体脂肪率    14.8%




「前より痩せた」「顔がシュッとした」と言ってもらえたのでテンション上がってます。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



| ランニング | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は、ありがとうございました!
楽しかったですね!
いや、そんなふうに言ってもらえるなんて嬉しいですよ~。
指差しのは、面白かったですよね。あの面白さを文書にするのは難しかったのでキーキさんに、登場していただきました。
続きは単に、キーキさんの写真加工してたら面白かったので、もっと自己満足です(笑)
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

| しょうじ | 2016/10/31 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

土曜日はありがとうございました!
ホント楽しかったです♪
あのレポはしょうじさんにしか書けないですよ!
画像の加工も味があって好きです。
こちらこそまたよろしくお願いします!

| NG | 2016/11/01 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/632-9afef2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT