いきなりハマったランニング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのロング走

今日大会を走られた方、お疲れ様でした~!


いびがわマラソンのアップデートを追いかけて応援していました。


今年は気持ちいい快晴になったみたいで、気持ち良く走れたんじゃないでしょうか。


しかし毎年雨、からの、ポンチョを送ったら快晴とか、見事な逆張りですね。(笑)


これはもう毎年送るしかないでしょ!







さて、ここからは自分の話。


この一週間、2日間の出張があったこともあり、仕事を前倒し&前倒しで進めていて全然余裕がなかった。


水曜日(会議)・木曜日(ゴルフ)の出張が終わって金曜日からラン再開。


5日ぶりのランになった金曜日は、脚も呼吸も軽くていい感じで10キロ。


土曜日(この日も仕事)は、ゴルフの筋肉痛が1日遅れで出てきて重い脚を引きずって8キロ。


そして今日、娘の大会会場まで23キロLSD。


途中からだんだん体が軽くなってきて少しペースが上がってしまったけど、久しぶりの長い距離だったけど最後までしっかりと走れた♪



3日連続で走って、最後に長い距離を走れたのは良かったと思います。


今週も2日間の出張があるけど、なんとか時間を作って走りたいですね。




今日の体重  74.4キロ(夕食後)
体脂肪率    13.2%




体重も減ってきた♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

| ランニング | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日連続で、3日目が一番長いとは
がんはりましたね!
東京に向けて、少しずつ上げて行きたいですね!
NGさんも、日程合えば、いびがわハーフからどうですか?僕はいつも、かもしかハーフで死にそうになって、いびがわハーフで復活してました(笑)。

| しょうじ | 2016/11/14 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

>しょうじさん

弱い脚をいじめるために頑張りました!
2月までじっくり練習します。

毎年子供の大会と重なるんですよ。
いびがわ出てみたいんですけどね。
決してコースが厳しいから逃げてるわけではありません!(笑)

| NG | 2016/11/15 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ara4run.blog.fc2.com/tb.php/634-cfe34c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT